Page: 1/34   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
地震がくる?
今日も ネットを彷徨いていました、私。

気になる記述が目にとまる。

『今月から来月、大地震が起きる。』

震源は 房総沖?

東京湾に津波?

コンビナート火災で 比重の軽い液体に火がつき
津波に乗ってくる?


・・・気になったあたしは
更にネットを彷徨き、情報収集。

そこで ひとつのブログに出逢った。


ブログの内容は

地震のこと。放射能汚染のこと。第三次世界大戦(?)のこと。日本経済社会崩壊のこと。

いろいろ書いてあり
大変興味深い。


あたしが興味をもったのが
内容がそれにとどまらない点。


心配や 不安 抱えているだけでは何もはじまらない。

『今』をどう生きるか、に言及している点にとても興味を持たせてもらいました。


未来の不安に思いを馳せ、
今が しあわせでなかったら
意味がない。


『心配や不安を考えているのは左脳。』
『考えすぎるのはやめ、感じる右脳を働かそう。』


なるほどなあと 同感した。


右脳をフル稼働しながら
生きていきたい そう思った。
| 杏飴 | 16:04 | - | - | pookmark |
おのれ一人 黒いままでいきやがれ!
久しぶりに 『嵐にしやがれ』みました♪

面白かったぁo(^-^)o


ひとり黒い おおちゃん♪

いやされた‥
| 杏飴 | 22:50 | - | - | pookmark |
二宮和也
にのの 幸せそうな顔をみて

あたしも幸せな気分になったラブ
| 杏飴 | 05:11 | - | - | pookmark |
魔王
お久しぶり!

最近 魔王DVDを 全部見しました。久々に。


あの 2008年の夏。

『熱かった』なあ と 思い出した。

大野智さんは 本当に『百面相』だ。

一瞬にして 『魔王の仮面』を かぶったり 『人間らしい成瀬領の仮面』を かぶり分ける。

魔王のときの 不敵な笑いや
凍りつくような表情が 色っぽ過ぎて ドキドキする。

かとおもえば

人間らしい成瀬領の顔。

どぎまぎした表情。
花火を楽しむ表情。
そして 最終回の 対峙 ‥の時の表情。

‥おおちゃんは 天才っ☆
| 杏飴 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんばんは☆
こんばんは☆

めちゃめちゃ久しぶり。

私事ですが この3〜4ヶ月
いろいろありまして(汗)


先日 仕事から疲れて帰って

無性に 『Top secret』を見たくなり みた。

やっぱり 大野智は かっこいい!!!

疲れが 吹っ飛んだ。

ありがとう。 おおちゃん(はあと)
| 杏飴 | 20:05 | - | - | pookmark |
結局 買いました。
お久しぶり。

ずいぶんほっといてしまいました(汗)

この前 結局買いました!やっと
国立DVDをっ!!!!!!


‥蘇る思い出 ポロポロ


盛大な感に 涙しそうになることしばしば揺れるハート


例により 映り込んでた(笑)


私が作った 『さとし』団扇揺れるハート
| 杏飴 | 07:05 | - | - | pookmark |
シチューは『かける派』
おおちゃんは

シチューは

『かける派』だって揺れるハート


あたしも 『かける派』
| 杏飴 | 21:53 | - | - | pookmark |
おめでとう!
おおちゃん

お誕生日 おめでとう!

素敵な 30歳

サイコウの30歳を

過ごせますように。
| 杏飴 | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
華厳の滝
mini_101121_15430001.jpg
華厳の滝 いって みました!

マイナスイオン いっぱいいただきました


滝は おおちゃん みたいだね
| 杏飴 | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです。
はぁ みなさま お久しぶりで ございます。

実は 携帯でブログやってる訳ですが
携帯を買い替えてしまいまして
ログインできずに

あーでもない こーでもない してまして

すみません。m(_ _)m

やっとログイン出来た次第。(やっとパスワードを思い出した。が正しい。(笑))


それから わたくしゴトで大変恐縮ですが

携帯を ドコモさんから auさんに 変えまして!

で 携帯のメールアドレスを auショップのお兄さんが送ってくれるっちゅ〜ので お願いいたしました。

そこで たぶん このブログを通じて 仲良くさせてもらった私の実名を知らない方々にも 送られたと思うんです(汗)

ごめんなさいm(_ _)m

いきなり 知らないヒトから いきなり「メールアドレス変わりましたので」って言われてもねぇ!

ホントすみません。

この場を借りて謝ります。
ごめんなさいm(_ _)m
| 杏飴 | 06:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode