Page: 1/16   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
おのれ一人 黒いままでいきやがれ!
久しぶりに 『嵐にしやがれ』みました♪

面白かったぁo(^-^)o


ひとり黒い おおちゃん♪

いやされた‥
| 杏飴 | 22:50 | - | - | pookmark |
二宮和也
にのの 幸せそうな顔をみて

あたしも幸せな気分になったラブ
| 杏飴 | 05:11 | - | - | pookmark |
こんばんは☆
こんばんは☆

めちゃめちゃ久しぶり。

私事ですが この3〜4ヶ月
いろいろありまして(汗)


先日 仕事から疲れて帰って

無性に 『Top secret』を見たくなり みた。

やっぱり 大野智は かっこいい!!!

疲れが 吹っ飛んだ。

ありがとう。 おおちゃん(はあと)
| 杏飴 | 20:05 | - | - | pookmark |
結局 買いました。
お久しぶり。

ずいぶんほっといてしまいました(汗)

この前 結局買いました!やっと
国立DVDをっ!!!!!!


‥蘇る思い出 ポロポロ


盛大な感に 涙しそうになることしばしば揺れるハート


例により 映り込んでた(笑)


私が作った 『さとし』団扇揺れるハート
| 杏飴 | 07:05 | - | - | pookmark |
シチューは『かける派』
おおちゃんは

シチューは

『かける派』だって揺れるハート


あたしも 『かける派』
| 杏飴 | 21:53 | - | - | pookmark |
おめでとう!
おおちゃん

お誕生日 おめでとう!

素敵な 30歳

サイコウの30歳を

過ごせますように。
| 杏飴 | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
繋がった電話の向こう
繋がった電話の向こうは…

無念!!


当選された方!
楽しんできてね!!!!



あたしにとって国立は特別な場所。

2008年夏。
ファンクラブに入るのが一歩遅く、このときの国立には申し込みすらできなかった。


2009年夏。
一昨年の無念さを胸に申し込みした国立。
…当選!!
最高の1日だったな。

行った日がDVDになって、自分が映って、すごいビックリでしたな。
あのDVDは家宝ですな。


して、
2010年夏。

無念です。

嵐はすごい人気ですもんね。
そう簡単にはチケットとれないよね。


ドームも 希望に入れたので あまり当てにしないで 結果を待ってみます。


気がかりは
おおちゃんはソロで何を歌うのか…

怪物くん?

それとも

アルバムのソロ曲?



ニノの作詞作曲のソロ曲も すごく気になる今日この頃…



アルバム発売まであと少しだね。
| 杏飴 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
只今大変混み合って…
いや〜繋がんない(笑)

当落結果電話に めちゃリダイアルしてんです。。

結構繋がってる人いるみたいね!!
私 まだわかんないんですの。


当たってるとイイナ〜
| 杏飴 | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
第4話(泣)
怪物くん第4話!!

圧巻でした〜おおちゃんの「泣く」場面
彼が作り出す感情の大津波がテレビ画面からあふれ、こちらまで泣きましたわ。
もうそこに大野智はおらず 感情を爆発させる怪物くんがいました。

怒りと悲しみが入り混じって涙を流しながら叫ぶ怪物くん。
完全に怪物くんが憑依してる?
というより怪物くんに大野智が憑依?

どちらにしろ完全に自分のものにしてる。
役を「食って」る。


実はアニメの実写版って聞いたとき、正直心配だった。不安だったよ。

「失敗」みたいに言われるんじゃないかってね…

でも そんな心配要らないね。
もしかしてそんな風にいう人も中には居るかもしれんが あたしはこのドラマに大満足です。


デモリーナと戦う怪物くんも素敵でした。
「お年寄り」の杖を武器にたちふるまう怪物くん。
身のこなしが美しい。
| 杏飴 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
怪物くん!
怪物くん!みましたよぉ!
怪物くんなおおちゃんが可愛くってラブ
特殊メイクのプリンスおおちゃんが 凛々しくってラブ

大満足!!

内容も いいですね。
今日のテーマは「嘘」ですかね?

うちの子供たちも 見入ってましたよわーい
以前 子供が嘘をついて そのことをこっぴどく叱ったことがありますよ‥
今日の怪物くん 子供の心を 大分掴んだようでしたわ( ̄ー ̄)


そして 歌!

かっこいい!!

ヘッドセットのおおちゃんにクラクラ汗ラブ汗



嵐伝も 良かった。

初期、コンサートで団扇が少なくても 今じゃ すごい数だもんねラブ

そういえば 国立の DVDに 私の団扇 映ってたラブラブ
続きを読む >>
| 杏飴 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode