Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
取り急ぎ。
私の ワタクシゴトへの応援コメント誠にありがとうございましたハート大小

がんばるぞっ!




にのラジオ聴いてます。いま。


曇りのち、快晴のビデオクリップに おおちゃんが1人で出演するのか?っちゅーお便りがきたらしく、

それに 大串さん←にののラジオのお相手の男性。 が 答えてくれたよ〜

ビデオクリップには、おおちゃんが1人で出演だそうです。

その後。にのが歌番組は〜と言い出し…

「Mステは鉄板だ」だってラブ



ム゙ギャー-------タノチミ-------キスマークキスマークキスマーク





どひぇーー

(屮°□°)屮


いま、にのが中島美嘉さんのオリオンを歌ってルー(泣)




ゼイゼイ プシュー

ハアハア汗汗汗



興奮気味でスミマセン〜

ブログしばらく休むとかいって、思いっきりエントリーしちゃった。

あはは汗



明日から 新しいドア 開けます!


ではではパー
| 杏飴 | 22:29 | comments(2) | - | pookmark |
アラシブンノニ。
今日発売の non-no 皆様っ 買ってくださいなっハート大小


ヤバいねハート大小

可愛すぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これ見て、エントリーしなきゃ
大宮ファンは名乗れないよね!!


だって…



いちゃいちゃハート大小
いちゃいちゃラブラブ
いちゃいちゃ揺れるハート
いちゃいちゃてれちゃう


  …………endless。



やっぱりねぇ

ニノといるおおちゃんは

「輝いている!!



ありがとう揺れるハートオムライス揺れるハート

ありがとう揺れるハートケチャップ揺れるハート




すべてに

感謝したくなる。




明日あたしも


オムライスつくろっとハート大小
| 杏飴 | 20:30 | comments(4) | - | pookmark |
大宮ファンのツボ。
ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

連日ニノがたりてないあたくし。

我慢しきれず…

テレビ誌購入(笑)あははぁ上向き上向き上向き

狂ってる。
絶対狂ってるし、
病だ。(笑)


大宮愛があふれてると噂の「life」ねっラブ


嵐くんはっと。
45ページからだから上向き
皆様よろしくひらめきひらめき



ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

P45。
あ あ 相葉ちゃんにおおちゃんがおんぶぅ〜〜〜ラブラブラブモエモエモエ上向き上向き上向き

に に にののおなかが

[壁]_-)チラッぴかぴか


5人とも輝きぴかぴかの笑顔ラブ
まぶすぃ〜ッぴかぴかぴかぴか

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

P46−47。

おおちゃんのギュ〜ッとしたい瞬間。

「和也君を…ギュッとしたいですね。」(後なんたらかんたら…は目に入らず。悪しからず。)



うぎゃ〜〜ッラブラブラブ
激モエハート大小ハート大小ハート大小


この「和也君を〜」
ってアテクシを喜ばせるために言ってくれてんのおっ上向き上向き上向き←ンナワキャナイ。


んでわーいパー


和也くんは…

「智のことはいつも毎日抱きしめてるしなぁ(笑)」


だってラブ

(撃沈下向き下向きハート大小)


はふぅ(笑)
ニヤニヤしすぎで顔いたいよ…

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

P48−49。

こちら
5人が自分以外の4人にむけてそれぞれのメッセージ。


にのはおおちゃんへの宛名は

「to智」



あぁパー

おなかいっぱいになってきた(笑)


ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
| 杏飴 | 14:04 | comments(0) | - | pookmark |
大宮のいちゃいちゃっぷり。
以前、にののニッキに、
「好きよラブ

って告白(笑)
おおちゃんのお誕生日だったよね。

多くは語らないにののニッキにいつも心癒やされていた。

時々ハラハラしたりね。
時々なんのことだーーってΣ( ̄□ ̄)!右往左往されられたり。

魅惑の小悪魔的存在。
私にとっての二宮さんは。

そんなにののニッキは私にとって生活の一部だったよ。

失って(泣)初めてわかった。にのを今までどれだけ頼ってきたか。


ニッキの中でおおちゃんのお話が出てくると、本当にうれしくて。

例えばあの夢の話(笑)
おおちゃんの無邪気さがストレートに伝わってきた。
そんなおおちゃんを改めてかわいいラブと感じ、
同時に会話中の大宮を思い浮かべては2人まとめていとおしくて仕方がなかった。


バラエティー等の収録中もじゃれあう2人。
いたずらっ子みたいなにののかおラブ
少し嫌そうにしながらもちょっと嬉しそうなおおちゃんのかおラブ


2人ともかわいいよ。
そんな2人が大好きだよ。(涙)


もう、
いっそ、
「youたち結婚しちゃいなよ(笑)」


このブログ。
なんだかマニアックなことになってきちゃって…(汗)

結婚しちゃいなよ は冗談ですけども。


今日もJ-Webを開いては、ゲームニッキXに赴き、真っ青な画面を呆然と眺める自分が居ります。

今日も二宮欠乏症なあんずです下向き下向き下向き


ダメダメむかっ
元気ださなくっちゃ。
| 杏飴 | 08:37 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode