Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
魔王
お久しぶり!

最近 魔王DVDを 全部見しました。久々に。


あの 2008年の夏。

『熱かった』なあ と 思い出した。

大野智さんは 本当に『百面相』だ。

一瞬にして 『魔王の仮面』を かぶったり 『人間らしい成瀬領の仮面』を かぶり分ける。

魔王のときの 不敵な笑いや
凍りつくような表情が 色っぽ過ぎて ドキドキする。

かとおもえば

人間らしい成瀬領の顔。

どぎまぎした表情。
花火を楽しむ表情。
そして 最終回の 対峙 ‥の時の表情。

‥おおちゃんは 天才っ☆
| 杏飴 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラマ DE サトシ
世にも奇妙な物語ぃ〜晴れ晴れ

おおちゃんが真面目なサラリーマン役でご出演ラブだそうでわーい


楽しみだ〜

10月4日ねラブ


なんか上野(?)あたりで撮影していたのをみたひとが居たみたいで 噂は聞いてましたが 正式発表されて 嬉しいな〜



サラリーマンだから

スーツのおおちゃんがまた見れるのねラブ


楽しみ超!!
| 杏飴 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第3話
怪物くん第3話!!

本日も子供たちとみましたよ〜

「友情」。
子供の心に染み渡ったようですウィンクウィンク


怪物くんが怒りをぶつけるシーンがありましたね。
あの「目」
成瀬領を彷彿させられた。
魔王最終回で とうまくんに
「ボクヲコロセ」
って迫ったときの「目」と同じに感じた。

髪型 服装は違っても
「感情を爆発させる演技」のときのおおちゃんの「目」に共通点を感じた。

しびれますラブ


あと ニセ怪物くんの紳士なおおちゃんも同時に見れて なんて豪華なんだと思ったようわーい
| 杏飴 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
号泣スマイル
ビトぉぉ〜〜〜プシュープシュー

てなわけで!

やって参りました!!スマイル初回15分拡大放送っプシュープシュープシュー



もうね!!号泣ですわ-----(;´д⊂)汗汗



悔しくて!信じてもらえなくて 悔しくて!

それから 信じてくれるビトの家族が あったかくってポロリポロリハート大小

それからそれから 花とビトのココロ交あうシーンが なんともキレイでポロリポロリポロリハート大小


悔しくて 切なくて


‥でも あったかくってポロリ


ココロに ガツンと 来ましたな‥


必ず 毎週 見ますとも!


それから それから 今夜はクイズ翔!!!!


またまた楽しみだわぁわーいプシュー
| 杏飴 | 10:02 | comments(6) | - | pookmark |
月刊テレビナビ
あひー汗

もう嵐のいきほひについていけらいあんずでふ(笑)

あ゛〜(息切れ)







昨日もきっちり録画しながら日テレに食らいついていました(笑)


楽しかったラブ



感想はまたパー



今日は月刊テレビナビを買いましたよ〜
続きを読む >>
| 杏飴 | 09:34 | comments(4) | - | pookmark |
歌のおにいさん視聴率
歌のおにいさん視聴率 全回10%超だったらしいじゃないですかぁ〜〜ラブラブ


深夜枠で 大健闘ですね!!

すごいな〜ヤノケンラブ


最終回は10.7%ハート大小



すんばらしぃ〜


まぁおおちゃんは視聴率なんざ どこ吹く風〜 なんでしょうね〜



でも世間が気にする視聴率。。。


仕方ないよね テレビの世界で生きているんだもの



全回10%超の視聴率が次へとつながってゆく。。。




今日も脳内再生で片方ずつこぼれ落ちる 健太の涙を何度かみたよ〜ハート大小


録画をリピする時間がなくっても 私の脳裏にはいつもおおちゃんがいますよ〜(笑)
| 杏飴 | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
final act...
おわっちゃったぁ(泣)



以下 ネタバレ多少アリな 感想。




ポロリポロリポロリポロリポロリ
続きを読む >>
| 杏飴 | 06:58 | comments(10) | - | pookmark |
13日の金曜日…
とうとう明日、歌のおにいさん最終回ですね。


WS予約しましたとも!
やじうま&スパモニ&ワイドスクランブル

あと ミニステね♪


そしてそして 歌のおにいさん最終回オンエアに至り…。



スタッフさんたちの日記 泣けますね(;´д⊂)


共演者も
番組スタッフさんたちも


「大野智」に関わるたくさんの人たちが

彼と一緒の空間にいることで

彼に魅了され


彼を大好きになってゆく…。




感動ですぴかぴか




「大野智」彼の存在自体に感謝したくなります。



明日


13日の金曜日…


楽しみにしています。
| 杏飴 | 21:58 | comments(6) | - | pookmark |
俳優 大野智。
いやー 泣きましたわー








曇り晴れ曇り晴れ曇り晴れ
続きを読む >>
| 杏飴 | 00:42 | comments(4) | - | pookmark |
BBS、一万件超!!
いまねぇ〜歌のおにいさんの携帯サイト行ったらね〜BBSが一万件を超えていたんですよ〜 ナァニィ〜ヤッチマッタナァ!

てな具合でハート大小


すごい応援の数々!


スタッフさんの日記も面白いね♪

おおちゃんのコト「ひょうひょうと現場を引っ張る」「大野座長」ってハート大小


そんな男前な智の様子を妄想中です。。


あ゛ギザギザギザギザギザギザギザギザ

「智熱」がまた上がるっ汗
| 杏飴 | 10:49 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode