Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ファンデーション…
本日の忘れ物。
仕事帰りに薬局の化粧品売り場をうろつくコト…

私はS生堂のファンデしか買わないヒトです!
あ!イヤ …でした(笑)

そのぅ、

いまつかってるやつぅ

もう少しでなくなっちゃうのぉギザギザギザギザ汗汗



…( ̄ー ̄)ニヤッぴかぴか



●ーセーのファンデ! かってみようかなぁギザギザギザギザ(笑)


とりあえず、S生堂愛用者のあたくしとしましては、明日あたり モト「敵地」●ーセー売り場の偵察から始めたい所存♪


ワクワク♪



まっていてくれ!!


狂った月よ月
| 杏飴 | 22:53 | comments(0) | - | pookmark |
ディーラーはまだ?
たしかぁ〜 11月くらいから 翔くんの商社マンだった気がするなぁ〜

12月は松潤と赤い傘の女の子でぇー

1月は はしる相葉ちゃんなのねーラブ



…まもなく 1月もおわります。

そしたら 次は2月。


ディーラーとコンビニのお兄さんはどっちが先か?っちゅー問題なんだが。


あーんラブ(´□`)ハート大小
はやくぅラブディーラーさまっラブラブ

一刻もはやく ディーラーのおおちゃんがみたいのですラブ


近くの国道沿いに auショップがあるビル

あたし あそこではたらこうかなっ!? なんてねっラブあは♪

…持ってる携帯はドコモです(笑)

変えたいのだけども〜
なんか、お金とられるしぃ〜(´ヘ`;)下向き下向き




それにしても ディーラーラブ楽しみだわっラブラブラブラブ





それとね〜
前髪おおちゃんがまた見たくて FNSをリピしましたラブ

年末のねー☆彡


改めてみて 思ったこと。
おおちゃんは 本当にイイ男だわぁラブ
あの日のおおちゃんはみんなを引っ張っているようにもみえる。←イツモハ?

沢山の アーティストを前に 緊張ぎみの松潤。
最初、おおちゃんのマイクがオフなため、余計テンパってみえる松潤。

相葉ちゃんもいつになく顔が必死で 翔くんとにのは 笑顔があるが なんとなく 不安な嵐を 盛り立てようと 頑張っているようにみえる。


そんななか マイクがオフだろうが 有名アーティストがたっくさん いようが なんら 動じない男 大野智。

その 歌声も なめらかなダンスも いつも通り。
なんとなく余裕すら感じる。


おおちゃんて 本当にかっこいい。

あなたこそ 真の「リーダー」です。
リーダーはあだな なんて言ってたけど 違う。
年齢が一番上だからとかも違う。


あなたは 間違いなく嵐を引っ張っている。


普段、4人に引っ張られているようにしか 見えないおおちゃん。

それは 世を忍ぶ仮の姿だもんね(笑)


夏のmusic loverで 仲間由紀恵さんに

「リーダー大野さんがいないとだめだ」

といわれ、ホント4人が僕を頼ってくんだよって
冗談ぽく 答えていた 痩せた体の あなたの姿が 脳裏に焼き付いている。


動じないおおちゃんといえば 「チャック」ね。

チャックあいてる っていわれて あんなに慌てないひと あなたしかいない(爆)

悠然とチャックを閉めるあなたラブ
かっこわるいはずなのに…

なぜにかっこいい?ラブ(笑)


「いつからみてた?」
(ほかのみんなに)「ねー?」
って 逆ににのを 窮地に追い詰めてるし(笑)



…ともあれ、これからも嵐をぐいぐい引っ張っていってね。リーダーの智くんラブ
| 杏飴 | 23:15 | comments(6) | - | pookmark |
潤さまのささやき。
皆様わーいハート大小

ペプシNEXクリスマスversionのCMご覧になりました?ラブラブラブ

「メリークリスマスツリー


ってラブ

囁く潤さまラブラブ

ひゃぁぁーラブ
かっっこいぃ〜〜ラブラブラブラブ



耳がくすぐったいよーラブ(バカダロ?)


そうそう、松潤て英語結構デキる子だわよね?

道明寺な松潤も流れるような英語を話していたし。
隠し砦の舞台挨拶をリアルタイムでテレビで見ていたのを覚えてるテレビ

そん時も、英語で挨拶してたラブ


わたしねぇ‥
英語がペラペラな男に弱いのよね‥。
自分ができないもんだからさ。(笑)


あぁ!
今急に思い出したんだけど、
アルバム「time」に入ってる♪love situation っていう歌。
好きなんですけど。

あの歌のなかで潤さまが


「…近づきたい」


っていうところあるでしょ?ラブラブラブ



あれも相当

耳がくすぐったいラブラブ
(マタモヤバカダロ?)
| 杏飴 | 13:49 | comments(0) | - | pookmark |
きゃーディーラーさま!
20081206094703.jpg今日の朝刊にau全面広告!!!!!!!!
 
きゃーディーラー智さまがっっ(〃▽〃)


| 杏飴 | 09:49 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode