Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
妄想クエスチョンの続き!
まゆままさんからもらった妄想クエスチョンの続き 行きまーすわーいわーい





プシュープシュープシュープシュープシュー
続きを読む >>
| 杏飴 | 13:05 | comments(2) | - | pookmark |
妄想族(笑) part1
ひぇぇ〜 お久しぶり汗

平日は全くブログ更新できてないあんずです(泣)


なんとか仕事続いてマスるんるん



先日まゆままさんから「妄想クエスチョン」なるものをいただきましてわーい

やってみたいと思いますラブ
続きを読む >>
| 杏飴 | 11:47 | comments(6) | - | pookmark |
ぐだぐだ。
着ボイスの言葉を本気で考えているあんずです(爆)

考えていて ふとあることに気がついた。


…気がついたって ほどじゃないんだけどもー


おおちゃんはいろんな声を出す。
しゃべり方が色々だ。


,わいいしゃべり方。
…ラジオの最後の「大野智でしたっラブ」みたいな感じ。


△っこいいしゃべり方。
…ラジオのロボットボイス「今日の予定はっ!?」←これすきなのーラブ
とかそんな感じ。


べらんめい/てやんでぃ口調。

いつかのVSの北斗晶さんに向けた言葉「そっちみたらおっこってくんだろっむかっ」@フォーリングパイプ

とかめちゃイケの色取り忍者の「ばーか!」とか そんな感じ。


,皚△眤膵イなんです。

だけどっ が捨てがたいアタクシ…


健太くんのセリフを携帯で録音して 着ボイスにしようかと 本気でなやんでいます(爆)




あ゛ーー!!

J-Webで本気で着ボイスやってくれないかなーー!!!




もう いっそ J-Webで働くトカ(笑)

履歴書送ってみる?←いい加減にしなさい。

健太くんみたいに

履歴書もって 「よっ、よろしくお願いしますぅ」
ってしにいく?





話変わりますが、新曲の予約、Amazonの予約再開待ってる派だったんです。

でも、買えなかったらどうしようと おととい店頭予約に踏み切りましたっ♪

店頭なら大丈夫だよね?
でもなんか不安だっ(x_x;)


ぬおぉぉ〜〜

絶対ほしい初回盤2種!!!!!!!!


ネットとかで予約したいのに できない トカ
一人一枚 トカ

おかしくなーい?

大量生産してくださいよー(泣)




そうだ!

着ボイスは 「エコか?ヘコか?なにか?」
がいいやっ(笑)


ラブラブラブラブラブ
| 杏飴 | 14:46 | comments(12) | - | pookmark |
今年を振り返る。
今年もおわりますね。

私の拙いこのブログを読んでくださった皆様っハート大小
ありがとうございました♪


私にとって今年は

「嵐元年」(笑)


嵐二年となる来年も
全力で嵐を応援していく覚悟(笑)ですてれちゃうてれちゃう



嵐元年の今年、おおちゃんをはじめとする嵐さんたちに たくさんの元気をもらいました。
また おおちゃんや嵐を通じて 素敵なブロガーさんたちとお知り合いになることができました。

とても 楽しい毎日を送ることができました。にのの言葉を借りるとするなら、
「大変いい時間」でした。
まさに「beautiful days」☆
それを体感させてもらった感覚です〜☆彡


本当に、智くん 嵐さんに 感謝したいです。
仲良くしてくださったブロガーさんたちにも 本当に 「感謝」です。
ありがとうございました♪


来年からもまた 拙い文章をぐだぐだやりますので(笑)
もしよかったら お付き合いくださいませ揺れるハート
| 杏飴 | 13:49 | comments(2) | - | pookmark |
ペンは剣よりつよい。
ペンは剣より強し。
って言葉ありますよね。

ブログを始めて2ヶ月半っくらいだけど、近頃その言葉を痛感してます。

「ペン」は「剣」にも成りうるが、心と心を繋ぐ「架け橋」にも成りうる。

…ある意味「モロハノツルギ」



ブログって
楽しい。

思ってるコト全部さらけ出して

家族や友達に言っても「ふーん」で終わっちゃうようなコトも

ブログに書くと誰かが一緒になってお話したりしてくださる。


「ペン」がつくりだす「架け橋」

ワクワクします。
ドキドキします。



私はブログに嘘は書くまいと考えています。

自分のブログにもし嘘を書いたなら
もはやそれはもう自分のブログではないと考えるから。(私の場合)


正直な気持ちをこれからも綴っていきたいな。
| 杏飴 | 13:55 | comments(8) | - | pookmark |
happy merry Christmas☆彡
20081224183813.jpg皆様☆彡
 
happy merry Christmas☆彡
 
 
流星の絆の視聴率とみゅーのあんよの視聴率が
 
すごぶるよかったようで!!!!
 
よかったね。
 
 
『祝☆』超(T^T)
 
 
あぁ(;´д⊂)
ニノ日記よみたい(泣)
 
 
 
(相変わらず二宮欠乏症)


| 杏飴 | 21:14 | comments(2) | - | pookmark |
このブログについて。
このブログについて。








パーパーパーパーパー
続きを読む >>
| 杏飴 | 11:11 | comments(2) | - | pookmark |
聖徳太子になりたいよ。
もうむかっもうむかっ

ジュンスタを聴きながら音楽音楽
王様のブランチみてましたらテレビテレビ


潤さまの声と…

流星の絆コーナーが時間かぶっとるやないかーいバーバー""


もぅ…

左耳で潤さまの声を…

右耳でにのみぃの声を…

聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる

あぁ聖徳太子になりたいよポロリ
| 杏飴 | 10:52 | comments(2) | - | pookmark |
ヤッターマン。
今日、ズームインでヤッターマン翔くんが登場しましたねわーいハート大小

無事捕獲しましたよんグッド

うちの息子(保育園児)はヤッターマンが大好きです。
しかし、嵐が嫌いです(笑)
理由は私が嵐に夢中になっているときにかまってあげないからたらーっかな?
私のせいなの下向きごめんなさい。
小学生の娘は、どうやら松潤のファンになったみたいわーいハート大小
嵐の話を私と2人でしていると、「松潤」だけ、口に出さないの(笑)
すごい照れちゃって!!

それで、「松潤のこと好きなの?」
ってこの前聞いたら、恥ずかしそうに…下向いちゃって…(笑)

どうやら松潤に「恋」してるみたいだ。


まぁ娘の話はこのくらいで(笑)

息子!ね(^-^)♪

一緒にズームイン見てて、ヤッターマン好きの彼は、テレビにかじりついて翔くんヤッターマンを凝視♪

その背後からいってあげたラブ

「ねぇ、あの人嵐だよ。嵐ってね、みんなヤッターマンなんだよ(笑)」

多少脚色しました(笑)
が、まばたきせず翔くんヤッターマンをみていた彼の脳に、

(ヤッターマン=嵐=好き!!ラブ)

と刷り込まれたことでしょう(笑)



ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
| 杏飴 | 14:18 | comments(0) | - | pookmark |
怪我の功名?
まだまだFNS。
引っ張りたいのわーい






猫猫猫猫猫
続きを読む >>
| 杏飴 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode