Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
大野智の魅力。
アナタのココロに太鼓判るんるん今日も変わらずサトシックな杏飴です。

国立の智ソロを思い出して エントリーしたくなって書いてます。

…「踊るよ」って言ってたソロ♪


おおちゃんのダンスは「静」と「動」で できてるよね(←何回もイイスギ)そしてやっぱり「躍」と「止」ね。(←同上)


踵に羽が生えているかのような 無重力を感じさせる動き。
なめらかな 手足の動き。
「止」かと思ったら「躍」なその動き!

…魅了されて 止まらない。


そして やっぱり 前エントリーと同じく 切ない歌声がピカイチ。



…やっぱり大野智は天才。そして努力のヒト。



そんなおおちゃんが大好きだし 尊敬の念が耐えません。
| 杏飴 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カメラ目線!
最近、サトシック症状は落ち着いています。
落ち着いていると言っても熱が冷めたわけでなく、いつも 智くんが好き揺れるハート状態を保っています。
その状態が日常となり、「落ち着いて」ます(笑)



慢性サトシック症状。。


今日のMステ 皆様ご覧になりました?

なんか‥最近の智くんも‥落ち着いてみえるよ‥
「幸せ」状態にね。


なんか複雑。。

でも そんなあなたを見るのが幸せ‥


そして 今日も今日とて 歌う嵐さん♪かっこよかった〜

!


で〜でで!!!


なんなの〜(壊)

あの歌い終わった 大野さんの あの 「カメラ目線」〜〜

ヒー-------


落ち着いていたサトシック症状が悪化するあの「目線」〜〜

話してるところ、歌ってるところ 釘付けでみてましたがね。

最後の「アレ」で固まってしまったよ。あてくし‥


かわいい?

かっこいい?


なんとも言えないな‥あんなカメラ目線‥


あんな智くん‥


好きです(爆)



そしてそして!!

今日は帰宅すると「黄色い封筒」が自宅郵便受けにっ!!!!!


いろいろ書きたいけど

一つだけ‥


「猫なで声したら子供も嫌でしょ?」と言うおおちゃんがなんか いいな〜って思った。

だから子供に対して「普通」に接した、と。


こういうおおちゃん。共感できるし 身近な感じがしてしまうのよね‥


あぁ またまた悪化するサトシック症状‥


最近落ち着いてたのになぁ(笑)
| 杏飴 | 00:33 | comments(0) | - | pookmark |
「味」!?
巷では大賑わいな$誌W…

(自分、まだ本屋いけず(泣))

智「僕は毎回味が変わるよ(ニヤリ)」


この発言が各地のサトシックさまブログで 話題ですねラブ

ブログめぐりたくさんしてきました(笑)


もぅラブ智くんてば〜
そうやってファンのココロを翻弄するんだから!ずるい!


お題が「キザな言葉」でコレでしょー??

「味」って…

「味」って どういうイミじゃ〜〜殴


ハァハァ…


先日は 智のにほひ に 妄想を掻き立てられ、

今回は「味」ですか!?



…もうね。智の言動にいちいち弄ばれる自分が笑えます呆


大丈夫か!?自分?


でも 智の「にをひ」を嗅ぎたい(笑)
「味」も味わいたい(爆)

智くんの歌声やダンスや演技だけでなく こんなテレビや雑誌の「一コマ」にさえ メロメロになるって どんだけ病気なんだ?


でも、そうさせる智がそこにいるのよね。


ところで、「味」とは比喩なのか?

例えば 付き合って デートのたびに 「お前を飽きさせないぜハート大小」ってこと?

それとも、態度が変わるよってコト?
ツンデレみたいな?



はたまた 比喩表現ではないのか!?

だったら…

#$%&%$#$%&***

《以下強制自粛》



もうハート大小そんな ファン弄び智にたまらない気持ちにさせられるよ〜

やっぱりあのヒトはただものじゃないわ〜

ただ「ぽややんハート大小」って笑ってるだけじゃないですな‥



智くんだけでなく 嵐さんたち 他のジャニーズさんたちとかも
テレビや雑誌での発言に対する ファンの反応を知る機会ってあるのかな?

私はよくわかりませんが、智くんやニノって「確信犯」的な感じがするんだよね〜


小悪魔ですな‥2人ともラブ
| 杏飴 | 10:44 | comments(0) | - | pookmark |
マリオ王の智くん♪
かわいい揺れるハート

かわいいかわいい揺れるハート


あ゛〜かわいい゛〜ラブラブ



マリオをやる智くんの顔に ラブ激萌ぇラブ


あたし あの髪型 大好き〜


□得意なゲーム□

テトリス。


にも大喜びした〜(笑)

だってあたしもテトリス大好きだったな。って。


私は 気がつきました。

自分、「なにかを作業中な智」の顔がいちばん好きだなって(笑)


いつかの ノンノで でっかい筆持って でっかい半紙?に習字してる顔も素敵だったなわーいハート大小
| 杏飴 | 08:25 | comments(2) | - | pookmark |
智くんの on / off
昨日の宿題くんで 智くんは あややに 「on/offのない人」と いわれてましたね‥

確かに いつも自然体な智くんだけどね。

松潤に「いつもoff」っていわれてましたけどね(笑)



智くんの「on」は知る人ぞ知る「on」だからね!

私も彼の「on」を知ってしまったから こんなにも『智の呪縛(笑)』から抜け出せないカラダになってしまったわけで。

智くんの魅力にハマってから 智くんを想わない日はなかった。この一年近く‥



先日「智本気論」を語りましたが あややのon/off発言が それにリンクした‥


鍋の取っ手が自動的に元に戻るのを 何回もいじって確認している 「普段大抵off」な そのお方‥

そのお方の「on」を知ったら その魅力から抜け出せないよ!!あややも気をつけて(笑)




それにしても 智くんがどんな[にほひ]なのか 気になる‥


智くんの 耳の後ろに張り付いて クンクンラブしたいラブラブ
| 杏飴 | 23:12 | comments(2) | - | pookmark |
癒やしの笑顔★
本日のVSで ローリングコインタワーが山コンビだった。

翔「大野さん夢でぼくとローリングコインタワーやってるの見たらしいですね?」

智「そう!みた!」

翔「それで、どんな感じでした?」

智「イケてた!」(笑)

翔「(今日夢と同じシチュエーションだね?みたいな内容だったかな?)」

智「…夢が、叶う!」

(記憶によるものです。。間違いアリかも。すみません〜)



で!

でね揺れるハート

開始直前に 智くんが 翔くんに アイコンタクトして 「にっこりわーい」笑ったの揺れるハート

あんな智くん♪初めてみた〜〜ウギャ-----雷チョーカワイスギル-------(壊)(壊)雷雷

ハート大小

…それ見て翔くんも「にっこりわーい

2人の「にっこりわーい」にキュン死した〜ラブラブ

むっちゃかわいい゛〜〜ラブラブ


結果!見事勝利ラブ

良かったね揺れるハート智くん♪

夢が現実になったんだねラブラブ



そして 今日はBSフジで先日の ヘイ3のNEWSさんをみたよラブ

シゲくんと ま〜〜嬉しそうなおおちゃんの釣り姿ラブ

いい笑顔だわ〜ラブ


癒されるなぁラブ


シゲくん♪に 感謝揺れるハート揺れるハート


NEWSの血液型の歌 好きだな〜わーい

朝、会社行くときよくラジオでかかっていて(bayfm) 今もあたまんなか回ってる(笑)

♪恋してタイト いんじゃな〜い ってねわーいハート大小
| 杏飴 | 23:42 | comments(8) | - | pookmark |
杏飴【追記アリ】
やっとノンノが買えました〜

浴衣のさとしラブ

和むなぁ〜癒やされますな〜

さとしが差し伸べる手にそっと我の手をのせてみた方〜?

ハイハイハイハイハーイパーパーパー(笑)


縁側に足を投げ出して笑うさとしラブ

こんな自然な笑顔がいちばんすきぃ〜揺れるハート揺れるハート


おおちゃんは小さい頃、お祭りで買う杏飴が好きだったハート大小ってラブラブ




わたし!!!!!!


HNを「杏飴」にかえようかな(笑)

初めて いまのHNが「あんず」なことに喜び感じてマス(笑)



よし!!!!


あんず 改め 杏飴 プシュープシュー

に、しちゃう!!!!



よろしくお願いしま〜すひらめきひらめきひらめき




【追記】
いつも仲良くしてくださる皆様へラブ

HNを杏飴にしますが、呼び方は「あんず」のままでも大丈夫でーす♪
もちろん「杏飴」と呼んでいただいても嬉しいですラブ

どうぞ よろしくお願いしま〜す☆
| 杏飴 | 20:34 | comments(4) | - | pookmark |
斗真くんへのメッセージ@少クラ
少クラを日曜日にみのがしてさ…

火曜日にギリギリみた!

斗真くんにVTRメッセージのさとしくん。



‥なーんか余裕? 溢れてます?

余裕なさとしくんが好きですラブワタシ‥


最近のさとしくんは満ち足りているんだなぁと感じたよ〜
幸せそうなさとしくんをみると あたしも幸せだよ〜わーい


うわさによると三宅島に釣りいって 真っ黒らしいじゃない?@ディスカバリー


いいよ!いいよ!!

大好きなコトやってたくさん幸せそうな笑顔みせてよね?さとしくんラブ



蜷川さんもでていたね〜カレンダー 事務所に「エロくとれ」っていわれたのね(笑)

結局カレンダー買わず終いです。。


グリーンフィンガー相葉さんわーいラブ

見れて嬉しかったラブ




そういえば今週の宿題くんのさとしくんも素敵だったなぁわーいハート大小


前髪をヨコ方向に流してるカンジ?

すきぃラブラブラブ


スープを必ずパンで食すあのひとがかわいいですラブ

さとしくんがパン屋さんになったら絶対買いにいくよ〜ラブ

何回も買いにいって 10回目くらいに 「好きです揺れるハート」って 告白しちゃうの(笑)

さとしくんはどんなかおするかなぁ!?


きまって「チョココロネ」とか おんなじパン買ってたら覚えてくれるかしら〜


小学生のころ 町で唯一のパン屋さんで よくチョココロネかってもらって食べてたっけなぁ〜ナツカシイナァくるりん


さとしくんはどんなパンがすきなのかなぁ〜?

さとしくんと一緒にパンを作ったら楽しそうだな揺れるハート


さとしくんが上手に作って、

「どうだ!うまいだろ〜」
ってどや顔してほしいよ〜


さとしくんの得意げなどや顔 見たいよ〜ラブ







‥はっ(汗)妄想,暴走!許して、ソーリー(笑)
| 杏飴 | 23:43 | comments(2) | - | pookmark |
サトシックだなと思うトキ
サトシックだな自分(笑)と思う時〜

飲んでたペットボトルの消費期限が 「09.11.26」だ!!って気がついて ニヤニヤする自分を「大丈夫か?」と思う時わーい


あさ ブルーのYシャツをきて仕事場に意気揚々と向かい、いつもよりテンション高めに仕事をこなす自分に気がついた時わーい

隣の部屋でついているテレビから「ムテキ」のCMが聞こえ、智の声を聞き分け、走ってそのテレビの前に駆けつける時わーい





人生、何かに一生懸命になる時って

なんか イイよね(笑)
| 杏飴 | 22:45 | comments(2) | - | pookmark |
妄想のつづき‥
妄想のつづきで‥

い匹鵑淵廛譽璽鵐箸鬚△欧董 もらって‥

ってやつなんですが‥



ここんとこ 大野くんになにをあげたら喜んでもらえるんか 本気で考えていました 自分(爆)


釣りの道具なのか?

日焼け止めなのか?

はたまた 洋服?

洋服を買ってあげて かあちゃんのポジションをうばうのか?(笑)

時計?

あのいつもしている お気に入りの時計の座を奪えるんか?(怯)←ムリムリ




はぁ‥困ったよ〜

何をプレゼントしたら あのひとは喜ぶのだろうか。


そして そして〜

私は 大野くんからのプレゼントは「品物」はいりません。

そこに 歌い 踊る あのひとがいてくれるだけで充分デス(爆)

ふにゃふにゃ笑顔でいてくれるだけで もう充分。




‥引き続き あげるプレゼント考えます。。
| 杏飴 | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode