Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お久しぶりです。
はぁ みなさま お久しぶりで ございます。

実は 携帯でブログやってる訳ですが
携帯を買い替えてしまいまして
ログインできずに

あーでもない こーでもない してまして

すみません。m(_ _)m

やっとログイン出来た次第。(やっとパスワードを思い出した。が正しい。(笑))


それから わたくしゴトで大変恐縮ですが

携帯を ドコモさんから auさんに 変えまして!

で 携帯のメールアドレスを auショップのお兄さんが送ってくれるっちゅ〜ので お願いいたしました。

そこで たぶん このブログを通じて 仲良くさせてもらった私の実名を知らない方々にも 送られたと思うんです(汗)

ごめんなさいm(_ _)m

いきなり 知らないヒトから いきなり「メールアドレス変わりましたので」って言われてもねぇ!

ホントすみません。

この場を借りて謝ります。
ごめんなさいm(_ _)m
| 杏飴 | 06:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
バトン☆
リンクしてもらってますセイラちゃんからバトンいただきました♪

またまた小間切れだけどやらせていただきます〜



最近思う《智くん》

さっきのMステみた感想にも書いたけど「幸せ」そうに見えマス‥

たくさん釣りにいけてるのもあって 充実してるんでしょうねるんるん

そんな智くんをみるのが幸せです。

でもちょっぴり 複雑です(笑)



こんな《智くん》に感動する

やっぱり「歌声」ですね〜
あとね、「生き方」かな?

普段ほわわんとしてるおおちゃんだけど キメるとこキメるし。
発言は少ないけど 「芯が通ってる」し。
やる!ときめたら 必ずやり抜く‥

あのひとの生き方そのものに感動します。
続きを読む >>
| 杏飴 | 01:05 | comments(0) | - | pookmark |
愛してるんだけどバトン♪[最終章]
はい!!ペース上げていきまっせ〜←三回にもわたってやってるのはおまえくらいなもんだ呆┓( ̄∇ ̄;)┏

Δ修諒のキライなところ

あのね〜普段ぽややんとしてるのに たまに小悪魔的になるところに 「チクショー負けた下向き」とおもう。
身悶えしたりドギマギさせられる。

…あ。キライというより 好きなのか?自分?


Г修諒に望んでいること

歌番組で「本気」をみせて欲しい!

…あ。無理ですか?そうですか。

┐發辰藩蹐鵑罵澆靴い劼

二宮さん(笑)

さらにね!さらに!!(笑)

描く時に主張してるところ?

ん?

私がおおちゃんを描くの?
紙に?


頭の中でならいつも描いてるよ〜

で?「主張」ってむずかしいね〜
雰囲気的にはコンセプトは「ぽややんハート大小」でしょうな(笑)

時には「キリリ」! ね!

家族になるなら?

私は結婚のめんどくささを知っています(笑)←夢がないなぁ〜呆

なので 夫!と言いたいところをグッと我慢し(笑)

弟!もしくは息子!でお願いします。


(…やせ我慢超)


学ランとブレザーどっちを着せる?

多分両方似合うねハート大小

領さまヘアーならブレザーラブ

ツンツンヘアーなら学ランでラブ


私服では ジーパン?ジャージ?

敢えて ジャージでお願いしますラブ

ムフフラブラブ

結婚したい?

結婚はしたくない!

(やせ我慢PART2(笑))


最後に愛をどうぞ。

…大好きラブ


回すひと?

皆さんだいぶやってらっしゃるようですので〜逃


回してくださった きよみさん♪
楽しんでやらせていただきましたわーいハート大小
ありがとうございましたムード
| 杏飴 | 08:57 | comments(2) | - | pookmark |
愛してるんだけどバトン♪
リンクしていただいたきよみさんから バトンをいただきましたわーい

少しずつやってみたいと思いまくるりんるんるん


「愛してるんだけどバトン」
大野智くんでよろしくお願いします揺れるハート

※ルール等きよみさんのブログをみてね〜


,修諒と出会った場所?

「出会った」と呼べるかわからないけど、「ドリアラ」のCDです揺れるハート

歌声に墜ちましたラブ

本当に会った (イヤ、見た?)のは 2008年末のカウコンハート大小

遠い 遠い智くんは キラキラしてたぴかぴかぴかぴか


△修里たの どこに萌える?

「萌え」なら かわいい 笑った顔ハート大小かなぁ〜

甘えたような話し方した時とかラブ

最近でいうと「大野智くんとちょっと話そ!」@宿題くん。の時の笑顔とかハート大小


…質問忘れちゃったので

次回につづく〜汗
| 杏飴 | 17:43 | comments(2) | - | pookmark |
バトン?
リンクしてくれてる「しげの・・・記念日」しげさんさくらんぼからバトンをいただきましたよギザギザ

しげさん回してくれてありがとう〜ひらめき


説明をかかなきゃなんだが…なんせ携帯でブログやってますので コピーして持ってくるとかできないのねたらーっ(笑)

なのでしげさんのブログ参照ってコトで(逃っ)♪(^^;;



どなたか10人にまわすの?

こまったなぁ(笑)


じゃあ いままで私のブログにコメントをくださった方々に回します〜


まだこのバトンやってなくて お心当たりのある方よろしく〜←ユルーイ(笑)

10人もいるかな?あはは〜


では質問に答えてみまーす。


☆その方たちとの共通点
嵐好きってコトよねラブ
サトシックブログなので智好きラブってコトよね〜たいていのかたはギザギザ

間違いにゃい(笑)チョキ



☆その方たちのいいところ。

みんな優しいですよね〜
こんな私の辺鄙なブログに遊びにきてくれました〜ありがとう〜

☆出会い?

ブログよね〜

☆今後?

今後もコメント欄でお話したり〜コンサートで会えちゃったりしたら楽しいなラブ
嵐会に参加したことないからいつかしてみたいな〜


☆自分をどう思ってると思うか?

いゃあ〜〜(笑)どーなの?

おおちゃんに狂ってるとか?
ちょっと面倒くさいやつだなぁとか(笑)あはは〜

☆ケンカしたことある?
私は以前コメント欄でケンカ?言い争い?になったよギザギザ

だから「あり」になるかもね〜(笑)

☆送り主しげさんとの出会いのきっかけ

ブログよね〜ひらめき

☆しげさんの第一印象

キャピってしていてかわいらしいかただと思うよギザギザるんるん
コメントもらったりブログ遊びにいった印象わーい


まだお会いはしてないからね〜


☆しげさんのいいところ
ブログがかわいらしい感じで好きだよギザギザ あとお優しい方です。

☆しげさんのダメなとこ
ダメなとこ〜?

おおちゃんに溺れてるとか?(笑)

それっていいところか?(笑)

みんなでさらに溺れましょう!


☆しげさんの好物

セクスィ〜大野智ラブ

これにキマリチョキ


☆お友達でいたい?

是非ってれちゃうてれちゃうよろしくですぅ〜ラブラブ


☆好きなマンガ?

あたしの?

じゃあドラゴンボールで(笑)←サトシックらしいっしょ?


☆好きなお酒ワイングラスバービール


やっぱビールっしょ〜(笑)

飲み屋さんにいったら「とりあえず生中」っしょ〜?

でも甘いお酒以外なら何でも好きラブ

辛口の白ワインとかラブ


弱いけどね〜(笑)


☆おおちゃんの好きなところ

やるときやる大野智ラブ

ほわわ〜んおおちゃんラブ
セクスィ〜おおちゃんラブ

要するに全部でラブ(笑)


☆おおちゃんと1日過ごすとしたら〜?


え゛〜無理無理(笑)

心臓がもたないよぅ(慌)汗汗汗



はっきりまわす人指名してないから 罰ゲーム?やっとく〜


嵐の好きな歌は 全部だけど〜

冬のニオイ♪好きラブ


17分後の電車をまつおおちゃんを思い浮かべてキュンラブってするよ〜





…てな感じで大丈夫?

しげさん♪やってみて結構楽しかったよ〜


ありがとうね〜ラブ
| 杏飴 | 09:54 | comments(2) | - | pookmark |
超ワタクシゴト超
ワタクシゴト超なので隠します〜(笑)
続きを読む >>
| 杏飴 | 22:59 | comments(0) | - | pookmark |
バレンタインデー。。
20090214142114.jpg智くんは今日
たくさんのチョコ
もらうんだろな♪
( ´艸`)♪
 
 
大野智くん。
ステキなバレンタインデーを
お過ごしくださいっ(泣)
↑ムリシスギ(笑)


| 杏飴 | 14:26 | comments(2) | - | pookmark |
お騒がせいたしました汗
皆さま、お騒がせいたしました汗

実は 私、今までパートで週に数日働いておりました。
それが 最近 週5日のフルタイム勤務になるに当たって、忙しくなるからブログを少々休もうかと…


でも、案外大丈夫でした(笑)
お騒がせしまして ごめんなさい〜

ブログを書かないと むずむずするわたし(爆)


てなわけで。

今まで通り、ぼちぼち更新しますので よろしくお願いいたします。
| 杏飴 | 21:43 | comments(2) | - | pookmark |
しばらく…
しばらく…

ブログ休みマス汗

ちょっと 新しい環境に入ることになりましてわーい
忙しくなりそうです。




今朝のズームみましたよんラブ

ついに ディーラー智くんがっラブラブ

登場人物同士のカラミもあるようでラブラブ

楽しみ超ハート大小




なお、コメント欄で 「あの番組面白かったね」とか 「あの歌いいね」とか
もし良かったら遊びにきてください。

コメント欄を掲示板的に解放いたしますのでラブ


だだし、嵐に関するコトでよろしくデス。

関係ないコメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。←とかいって全然コメント来なかったりしてね(笑)


遅れるかもしれませんが、コメレスも致します。

さぁ!頑張って、アラシゴトにもついていきつつ、

仕事頑張りまーすp(^-^)q


落ち着いたら また エントリーする予定ですラブ
| 杏飴 | 08:03 | comments(20) | - | pookmark |
きっがっつけばぁ♪
きっがっつけばぁ上向き

はこだて♪


あ!!違った(^^;;



(こんな演歌あったよね?)



きがつけば 3ヶ月ラブ



ブログを始めて3ヶ月たったのハート大小



わたしは、

三日坊主です(爆)



日記とか、なんでもだいたい三日坊主…


自分で関心するわ。


よく続いたなって。



好きなコトはやれるんだね。

「やる気」の問題だね。




三日坊主なあたしに


「やる気」を与えた嵐。


今日も嵐に感謝ハート大小
続きを読む >>
| 杏飴 | 21:57 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode