Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
さとぴのビッグきのこ。
以下、2月6日に考えていたコトです(笑)







キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
続きを読む >>
| 杏飴 | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |
着ボイスの言葉(希望)
私は智くんの声が大好きですラブ

このブログでもしつこいほど言ってますが(笑)


昨日、智くん、嵐さんの着ボイスを希望したいというわけで それで なんていう言葉が いいかって 話なんだけどもわーい


まず 目覚まし編。

智くんに起こされるなんて想像つかないなぁ(笑)
どちらかと言えばこっちが起こす役な気が…←ソレモアリエナイカラ!

でもね! 「もし」ね!!

あたし、キレる智くん 好きだから…ラブ


「早く起きろっつってんだろ!!!!


ほしーわー(笑)ラブ


飛び起きれそうハート大小ハート大小


優しいバージョンもほしいなラブ


「あっさでっすよぉギザギザ!
←(裏返りぎみでお願いしたいラブ)



ニコニコで起きれそうハート大小ハート大小





【この企画、まだまだ引っ張りマスわーいハート大小(笑)】
| 杏飴 | 08:24 | comments(0) | - | pookmark |
着ボイス希望!!!
J-Webでさぁ…
なんで 嵐は 「着ボイス」ないの!?!?!?


以前、魔王つながりでとうまくんのコーナーに行ったら「着ボイス」あったから

とりあえず 全部いただきましたけどもラブ


嵐も やってほしーよーラブラブラブラブラブラブ


とうまくんなんて

「早く僕をつかまえてみろ」

とかあるのにーハート大小ハート大小


おおちゃんの声で ほしいなー☆
| 杏飴 | 20:26 | comments(2) | - | pookmark |
ので踊ってます。
わたしの ココロの 癒し系 「オトノハ」 が更新ですm(_ _)mm(_ _)m


believeについて

スピード感=ので踊ってます。


だそうでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱね!!
あの疾走感で踊らなくてどうする!?!?っちゅー


楽しみだなラブラブ



にしても 翔くんが造り出す 「韻ふみ」 だいすきだわっラブラブラブ


にしても。

櫻葉微笑ましすぎっラブラブ


その「嵐連絡網」とやらに 混ぜていただきたいくらいですラブ(爆)

いゃぁ…

ロム専門デイイデス………



その 洋服やさんに就職したいっ(爆)
| 杏飴 | 20:05 | comments(2) | - | pookmark |
帽子さん。
歌のおにいさんがかぶっている帽子になりたいラブ

3月まで 「愛して」もらえる帽子さんがうらやましい(笑)



いいはなシーサーの録画を見ました。

智くんのお母さんは 智くんが 仕事の帰りが夜 どんなに遅くなっても 家の灯りをつけて待っていてくれるそう。

寝不足になられても困るから 寝ていてくれと。

智くんがいうと

お母さんは

「智が帰ってきた時家に灯りがついていると安心するでしょ?」

と 言ったそう。


智くんは その言葉を聞いて そのまま自分の部屋に入って 感激していたってわーい



「愛」ですねラブ


寝不足になったら大変だと お母さんを気遣う 智くん。

灯りがついていると安心するでしょ と智くんを気遣う お母さん。


うるうるしてしまいますねポロリ


お母さんが ある日 お父さんから 「お前と結婚してよかった」といわれた話を 智くんに 教えてくれたエピソードも 話してくれました。


頻繁に 智くんと メールのやりとりをしている お母さんラブ


智くんのお母さんって かわいらしい方だなって思っちゃいましたわーいハート大小



まだまだ親に甘えたい14歳から ジャニーズ事務所という 「大人社会」に 踏み込んで 人生の半分を過ごしてきた 智くん。

きっと 一般人には わからない事柄に ぶつかったり 乗り越えたり して今まで 走ってきたんだよね。

だから きっと その「道」を進んできた 智くんを ずっと見守ってきた お母さんをはじめ ご家族との 関わりも 一般人には わからない特別な 「絆」 が あるんだろう と感じました。


そして 今日 二度目のドラマ主演の オンエアを迎える 智くん。


テレビでみた 生放送の 智くんは とても 自然体で 堂々としていて ステキでした。


智くんが 3月まで 帽子さんを 愛するなら あたしは 3月まで 「歌のおにいさんとして頑張る智くん」を 愛していきたいと思いますキスマーク
| 杏飴 | 21:33 | comments(2) | - | pookmark |
ザッツラーイ サックラーイ 翔くん!
オトノハこうしーんラブ

翔くんの ご家族話ににやけてますわーいひらめき

翔くんが紡ぎ出す文章はほんと面白い!!!!

弟さんハート大小
ナイスです(笑)



そうそう。
ウワサの+act本屋さんで見ました。

…本屋でにやけていた気味の悪い女は私です汗
ごめんなさい〜♪


すっごく迷ったけど、連れて帰りませんでした(T-T)

おおちゃんもああいう雑誌でないかなハート大小

夏に出たおおちゃんが表紙のフリックスは買ったよんラブ


ほんと、あのおおちゃんと最近のおおちゃんが同一人物だとは 思えない。

それは 領さまと 健太くんを 同一人物だと思えないのと 似ている…。


大野智 双子説…信じてしまいそうな今日この頃(笑)


いま 私のアタマの中は
領さまでいっぱいデスラブ
| 杏飴 | 18:36 | comments(0) | - | pookmark |
2009年型モデル。
あはは☆

おおちゃんのあたまのなかにはいろいろな生物?がすんでいるんだねハート大小

2009年型モデルって(笑)

えだまめさんかな?揺れるハート


携帯の待ち受けにしてニヤニヤ眺めてマス♪


何かのキッカケになればって…間違いなく
元気がでるキッカケになってるよーハート大小
おおちゃーん!!!!! …トドカナイ声(笑)



それにしても、

寂しいですな。

まだ二宮さんを失った後遺症が消えません…
| 杏飴 | 17:18 | comments(0) | - | pookmark |
J-Webに感想送りました。
ゲームニッキXの終了が本当に残念で…。

感想を募っていたから送ってみた。






以下。
自分の覚え書き。
続きを読む >>
| 杏飴 | 11:50 | - | - | pookmark |
にの お疲れさまでした。
にのラブお疲れさまでしたハート大小
四年間休まず続けた二宮さんを尊敬しています。
でも、やっぱり売れっ子だから、きっと無理していたのでしょう。
最近はレギュラー番組や雑誌の取材等ある上でのドラマ撮影。
私なんかが想像するよりはるかに忙しかったに違いありません。

本当に、お疲れさまラブ
そしてありがとうを伝えたいです。

毎日更新でなくとも無理がない形の復活を心から願っていますわーいハート大小
| 杏飴 | 19:23 | comments(2) | - | pookmark |
こたつでみかん?
J-Webの今週のひとこと。
昨日から智くんになったねわーいハート大小

寒くなってきたからこたつに入ってみかんとな。

…おおちゃんて、こたつにあうねわーい
| 杏飴 | 17:31 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode