Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
本屋で悩む!
実は昨日、本屋に行ったのです。
久しぶりでした。
本屋にいけたのは…

目的はただ1つわーい$誌ですね♪

智に飢えている私は どの$誌もほしくなり…


15分くらいアッチの$誌〜コッチの$誌〜

悩みに悩んだ〜


やっぱり「W」は捨てがたい!
なんせ 智くんの「僕は毎回味が変わる」発言が載っておる!

買わないわけにいかない!←大丈夫なのか?自分?

すんごく悩んだのは「D」です。。

5人そろって 白いお召し物の嵐さんがたが あたしのくすんだ目には眩しくて(笑)

さ!爽やか!


でも1人だけ お召し物の白さのせいで余計お顔の黒さが…目立つ人が……(笑)

嵐ISMだっけ?ニノがかわいくて〜

デビュー当時の嵐さんも載っていて〜


でも「P」が!!

スーツだし!メガネだし!

智くん壁?に挟まれてて…ラブ

きゃわゆい〜ラブ



そんで少し離れたところに 少し前に 発売していたと思われる $誌「M」を発見。

「恋」のお話の嵐さん♪


きゅんラブラブ

智くんのページを開いて絶句した。


な、なんてかわいぃ〜〜

花を持つ智くんチューリップ

お花の香り嗅いでる横顔ラブ

キレイ‥

てをこちらに差し伸べる智くん‥

はなを持ってる後ろ姿‥


そして 極めつけ。

左ページのしゃがんで微笑んでる智くん‥ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小




かわいすぎる。


私はまず 時期はずれの「M」は必ず買うときめた。


ほかは〜悩みに悩んで〜


「W」「P」に決定ハート大小


あぁ「D」〜泣く泣くあきらめマス〜


さすがに4誌買いはヤバいしね。

3誌買いも十分ヤバいけどね。



はぁハート大小


それにしても「M」誌の智ちゃんがっラブ


恋の質問に ふにゃふにゃと答える智ちゃんラブ

Qこれをされたらひく!という行動は?

智「特にないけどあんまりわがままをいわれたらひいちゃうかも‥」


‥なんか笑ってしまったわーい

彼女にわがままいわれて困ってる智くんを想像したら(笑)

困ってる智くんチューリップかわいいだろうなハート大小


あたしも智くんにわがままを言ってみたくなりましたわーい←どんな妄想や?

困ってる智くんの顔がみてみたいハート大小




というわけで M誌の智くんチューリップに心奪われ中です。。
| 杏飴 | 22:29 | comments(4) | - | pookmark |
switch!感想ぅ〜
表紙っから嵐ラブ
5人とも素敵っっプシュー

今回はね〜 一番左の翔くんが

「来るの遅かったじゃん☆」

「待ってたんだぜ?」

って言ってます〜←妄想開始(笑)

はぁラブかっこいいよん〜ラブラブラブラブラブラブ


表紙の智くんは…
「無」な表情? 「無」ながらも… 「キリッぴかぴか」てな感じ?


おぉ! にのあいの「スネ見せ」←(笑)は何度も経験アリですが、
大野さん? 「チョイスネ見せ」ですなラブ

ウワサの中身の写真に期待大ラブワクワク!

松潤ラブ帽子が似合ってるハート大小

で、やっぱり 一番左の
「待ってたんだぜ?」な翔くんにハート奪われる表紙です〜(笑)←マタウワキ(笑)





P24〜プシュープシュー

相葉ちゃん〜〜ラブラブ

足が上がりますね〜ラブかっこいい〜

運動能力の高い男性を見るとトキメキます〜


P25ラブ

にの&松潤ラブ

2人とも すきラブ


にのの目が好きです。

「目」がいつも 何かを語っているにのちゃんハート大小ハート大小
すきぃ〜〜ラブラブラブラブ



P26ラブラブラブラブラブ

サトピぃ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


「スネ見せ」パンツ 万歳上向き上向き上向き

ボールを持つその手の血管ハート大小
筋肉がわかる スネぇ〜

でもその表情は?

曇り…ですか?


智「来てくれるって…言ってたじゃん?」←妄想開始(笑)

私「ごめんっ!急に予定入って抜けらんなくて…」

智「楽しみにしてたのによ‥」

私「ホンット ごめんね?」

智「‥‥‥。」


みたいな?←バカ妄想しゅーりょー汗汗



はい!!てなわけで写真いっぱいで大満足わーいわーい



テキストも大容量ですなラブ


読み応えありますね〜


大野さんの「地道」と「気持ちのいい場所が好きなんだよ‥」の言葉がなんだか胸にしみました。
続きを読む >>
| 杏飴 | 14:53 | comments(8) | - | pookmark |
switch!
只今本屋さんにきてまーすラブ

○んだー○ー(笑)

携帯のコーナーもあるから auの携帯をみるふりして 嵐さんのパネルやポスターをガン見〜上向き


はぁラブ癒された〜



で!switch!

あー 危ない 危ない汗汗

ラスイチでしたわ〜(冷や汗)


この店ラスイチのswitchをお買いあげぇ〜〜ルンわーいるんるん


さ お家帰って じっくりみたいわ〜車プシュープシュープシュープシュー
| 杏飴 | 12:07 | comments(2) | - | pookmark |
オリスタ&週ジョン♪
皆様大絶賛のオリスタギザギザ
私もゲットしてきましたよ〜ハート大小

雑誌最近ガマンしてたんだ〜
でもコレは買わなきゃ〜サトシック名乗れない〜なんて思っちゃってさ〜(笑)

今日はだらだら家に居たかったのですが(笑)智loveパワーってスゴいね(爆)♪

「出不精」な私を動かす智loveパワー晴れ晴れ晴れ


…まず本屋でね〜
表紙みて ( ̄ー ̄)ニヤリぴかぴか
にやけたわ〜

ひーっ汗昨日発売したばっかりなのに あと五冊くらいしか残ってない汗←でかい本屋です。


「だからはやく買いにこいって言ったろ?」

みたいな表紙の智のカオギザギザラブ←妄想開始(笑)


「…まってたぜ?」


みたいな?←マッテネーカラ(笑)


だってそんなカオだよ(泣)この表紙の智ぃ(T-T)

待ち合わせでチョコンと佇む智ラブ←妄想痛っ


ポッケに突っ込まれた智の親指ギザギザラブ

手首〜腕上向き血管ー上向き上向き


あ゛〜

ピンクやら赤やらの字が邪魔ぁ〜(爆)



はっ汗 表紙でこんなに語ってどうする〜
汗次ぃ〜汗
続きを読む >>
| 杏飴 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
月ジョン。
ピカ☆☆ンチdoubleのDVDの ビル屋上でうたってるやつ、ソロリレーで なんでおおちゃんだけ 途中で映像切れるの!?!?!?←そんなことが 納得いかない あんずです☆
(もっとみたいのポロリポロリ)




月ジョン、夕方のお買い物にて ゲットだぜるんるん


かって ヨカったぁわーい


あなたの おうちに 菓子折もった おおちゃんが…

「ぴーんぽーんるんるん


って きたら どうしますぅ!?!?


あたしは…


玄関で 倒れます(笑)るんるん


ソロショットカメラ

あのう。。。
これ TV誌に間違いありません…よね。。


$誌のような スペシャル感揺れるハート

月ジョンさんわーいあざーぁすっるんるん


おおちゃんへラブ

そんな… かお しないでぇ〜〜〜(壊)ラブラブてれちゃう


なんて表情するんだ。あなたは。

ソファに なりたいラブ

だめなら クッションラブ

あぁ両方 ダメ?


むがぁ゛ーーー(壊)


ハァハァ(´ヘ`;)



「切な顔」を見るたび 苦しくなるぅ(爆)爆弾




ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



歌のおにいさん 撮影現場。

あの 「大きな木」のしたで 丸山くんと リラックスムードなおおちゃん♪

こんな顔ラブみると幸せだわーい揺れるハート

丸ちゃんのコト、「後輩というか友達みたい」って おおちゃんわーい


この人の こういうとこ 好きだよ。


この2人 なんか いい雰囲気ラブ

1126コンビハート大小


撮影 頑張ってくださいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| 杏飴 | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
僕らが5人で暮らしたら
今日発売の女性セブン♪

カレンダー撮影のオフショット?っつーのかな?
こういうの?



カレンダーの
コンセプトが


「僕らが5人で暮らしたら」


可愛すぎます!


雑誌を控えよう 控えようとしてんのに…


可愛すぎて購入(爆)ハート大小




カレンダー買いたくなってきちゃったよ〜汗汗



てか。
雑誌 4〜5冊我慢すれば、カレンダー買えるよね(笑)


バカだな 自分 (笑)
続きを読む >>
| 杏飴 | 10:02 | comments(0) | - | pookmark |
誘惑に打ち勝つ。
今朝ラジオでの大野さんの、
「日焼け顔を白くする」発言に大変驚いとります あんずです(笑)

釣り…我慢するの?
それとも日焼け止め忘れないようにするの?
美白洗顔料でがんばるの?


…………。

誰かに注意されたんか?
顔が黒すぎるって?


……………。

お願い(泣)
あのひとの「一生懸命」を奪わないでぇぇぇぇぇ(TOT)


あ、自分で気にしてるだけ?

あっ…
そうすか(笑)ガックシ○| ̄|_


でさぁ?

さっきね…テレビ誌をみに行ったわけ。

どれも嵐。
載ってるでしょ?

困った汗汗汗

誘惑がおおすぎる。
こたつに入る嵐ちゃんラブラブ
…かわいいわぁラブラブラブラブラブラブ


…いっぱいみたから他忘れたけど(笑)


とにかくどれも欲しくなった!!!!!!

あっ、歌のおにいさんの「相関図」みたいなのも見たよ。

おおちゃん以外の出演者はまだかいてなかったなぁ…

誰かしらね?
おおちゃんを振る役…。

なんだか誰がやってもぐだぐだ言ってしまいそうな自分がコワい(笑)



でね。
雑誌に伸びる右手を理性の左手でつねって(笑)
結局どれも買わないで、
店を後にしました。


がんばったよ!
我慢したよ!

やればできるじゃん自分!!(笑)


それにしても、昨日のアラシちゃんラブラブ

おおちゃんの笑顔がいっぱいで幸せだったわラブ

「いいだろラブ

にヤラれ…揺れるハート


潤さまのおでこも見れたしラブ


でも、バナナバナナを一分で四本はムリっしょ?


危ないからやめてね。




バナナバナナバナナバナナバナナ
| 杏飴 | 13:19 | comments(0) | - | pookmark |
ザッシゴト。
私、がまんできない人間になってしまったみたい(笑)ワライゴトデハナイ。

歌のおにいさんのおおちゃんが欲しくて欲しくて(爆)
TV誌購入(笑)

なんてかわいいーーーー(壊)
このひと。
本当に28?

このお衣装に、この顔の黒さ(笑)がちょいキニナリマスが。るんるんるんるんるんるん

たのしみだねぇ?
ほんとにたのしみだねぇ(笑)シツコ!


あとね…いつもブログに遊びに行ってる方々がほとんどエントリーしていたD誌。
がまんできず私も購入(笑)
翔くんとおおちゃんの釣りぃぃぃ(壊)

…2人ともめためたかわいいー!!
師匠と弟子って(笑)
師匠が頼もしすぎて…
(〃▽〃)

…再惚れラブナンカイメ?

あぁあ゛っラブ

もうもうもうもう!!!!!
かわいいよ〜〜〜るんるん
バシバシバシバシむかっむかっ


ゆで卵ラブ

おおちゃんが持ってきたってラブラブラブラブ
かわいいよ〜〜〜るんるん
ほのぼのするよ〜〜るんるん

何でも師匠に甘える弟子わーいハート大小
ゆで卵の殻もむいてもらおうかって(笑)
でも師匠は


「それはやんね」


くうぅーーー!!!!!!

男前っラブ
(なんか使い方間違ってる…。)

もぅ再惚れラブ

…ナンカイメ?


それからさぁ。
adult嵐。

この豹柄ヒゲさとぴ様ラブ

この表情あたし結構ツボだわラブラブラブ


んーーーラブラブラブラブ
男前っラブ

この豹柄の辺りを掴む指!!!!
指までもウツクスィ〜ラブ


あとね。
AneCanにスーツ智様がいるってきいたのラブ

チェックしにいかなきゃプシュープシュープシュープシュープシュー


ではまたパー
| 杏飴 | 12:01 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode