スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
PLAYZONE2001 「KARE」
こんにちは〜
今日は1日動画三昧だった杏飴です♪

某所にて「PLAYZONE2001」の KARE役を演じ,♪DEEP SORROWという歌を歌う おおちゃんを発見。


もう!ね。

泣きますよ アナタ!



やはり 感情を爆発させる演技をさせたら ピカイチですな 大野智!

「KARE」が 「KANOJYO」と別れなければならないシーン。

「悲しみ」を全身で表現する若かりしおおちゃんがそこにいました。

その後 距離をおいても 「KANOJYO」を抱く格好で ダンスする 「KARE」。
泣かせるな〜

そして やっぱり 歌が最高!
おおちゃんの声は やっぱり切ない歌が一番グッと来るなぁと 私は思います。

途中 半泣きしながらも歌うおおちゃん…

最高ですね。(遠い目)



…この映像を是非とも欲しいと思い、
検索したところ、

おおちゃんが演じた「KARE」はトリプルキャストでして (松にぃといのっちとおおちゃん)

DVDになっているのは 松にぃバージョンだそうです(>_<。)。

見たい!

是非とも見たい!

ジャニーさん 発売してぇ〜m(_ _)m
| 杏飴 | 17:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:13 | - | - | pookmark |
Comment
杏飴さん、またまたお邪魔してます。
もう我が目を疑いましたよ!!
私もまさに今日、KAREに夢中だったんです。某サイトで(苦笑)
心が震えるってこんな気持ちですよね。なんど聞いてもキュンキュンします。
いまの気持ちを持ったまま
あの頃に行って見たい。

松兄ィにはゴメンなさい。年齢的にも大野くんがピッタリ・・だと思うの♪
同サイトの千秋楽の涙のご挨拶もぐっときますよね。
Posted by: 花散里 |at: 2010/09/12 9:35 PM
花散里さ〜ん(涙)
奇遇ですね〜♪一緒です!
あの 涙の演技に続いての♪ディープソロー
涙の挨拶も私も見ましたとも。
見ながら泣いて 家族に「おかしいよ!気持ち悪い!」っていわれましたがね!!
気持ち悪い なんて 最高のほめ言葉だと 受け取ってますがね(笑)

あんな感情を爆発させる演技 おおちゃんにしかできない。
そして あの 切ない歌声。
「彼」にしかできない。
はぁ。おおちゃんバージョンをDVDにしてください!ジャニーズ事務所。頼みます<(_ _)>

プレミアついても 買いたい。ね!花散里さん♪
Posted by: 杏飴 |at: 2010/09/12 10:28 PM
私もディープスローを見て泣いた…
いや、大号泣した一人です。
あの透き通った綺麗な歌声が心に浸透して…私の顔は涙でぐちゃぐちゃでした…。もちろん涙の挨拶もみましたぉ。またまた釣られてしまいました。
こんなにすごい逸材がいるのにどうしてソロでCDがでないのか…
沢山の今まで歌ったソロ曲ミニでもいいからCDにして欲しい。
観賞用と保存用に買いたい!!
と、日々願っております。

ちなみに初参戦は東京ドーム2日目
です。今から何事も起きないように
日々願っています。
Posted by: 美智ママ |at: 2010/09/18 10:42 AM
美智ママさん♪
コメントありがとうございます!
本当にそうですね‥ソロでミニアルバムとかいいですね〜
あんなに人のココロ震わせるシンガーあまりいないように思います。
ものすごく上手いとも違う「何か」伝わって来るモノがありますね〜。おおちゃんの歌って。
特にあの状況下のdeepsorrowは特にそうですね♪発売して何回も聴きたいです。
…でも 事務所的に「5人で嵐」でしょうからね。

ソロコンのDVDとかも発売して欲しいですけどね♪

ドーム2日目なんですね!!
あと2ヶ月ですね〜

なにも無いですよ!
今 平和です。きっと。
トラブル 怪我等なく 無事開演されますよう、私も願っています。
Posted by: 杏飴 |at: 2010/09/18 11:18 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode