

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
お久しぶりです。
はぁ みなさま お久しぶりで ございます。

実は 携帯でブログやってる訳ですが
携帯を買い替えてしまいまして
ログインできずに

あーでもない こーでもない してまして

すみません。m(_ _)m

やっとログイン出来た次第。(やっとパスワードを思い出した。が正しい。(笑))


それから わたくしゴトで大変恐縮ですが

携帯を ドコモさんから auさんに 変えまして!

で 携帯のメールアドレスを auショップのお兄さんが送ってくれるっちゅ〜ので お願いいたしました。

そこで たぶん このブログを通じて 仲良くさせてもらった私の実名を知らない方々にも 送られたと思うんです(汗)

ごめんなさいm(_ _)m

いきなり 知らないヒトから いきなり「メールアドレス変わりましたので」って言われてもねぇ!

ホントすみません。

この場を借りて謝ります。
ごめんなさいm(_ _)m
| 杏飴 | 06:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 06:25 | - | - | pookmark |
Comment
お久しぶりです。
携帯私も変えたいですが
さすがにそれは駄目だろ…と
旦那に言われました。
嵐がauだからってそこまではしなくてもいんじゃない?・・・みたいな
つめたーい目で見られました…
本音は変えたくて変えたくて
たまらない私です。

旦那が最近新機種にしちまった。
だから当分は今の携帯で我慢して
旦那が次変えるといったとき
auにしてもらいたい…
でもいつになるのだろう。
分かりません。
Posted by: 美智ママ |at: 2010/11/16 8:55 PM
美智ママさん♪ こんばんは!

私も ずっと我慢してきまして
今回は 旦那の ものすごい反対を押しきり てに入れました!
あと ドコモは家で 電波 1〜2本だけど
auは つねに バリ3です!
それが 説得の決め手(笑)
美智ママさんも 旦那サマの説得がんばってくださ〜い♪

コメント ありがとうございました♪♪
Posted by: 杏飴 |at: 2010/11/16 10:43 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode