Page: 2/34  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
「KARE」のこと言ってる!
怪物くんメイキングにて…

おおちゃんは10年前 舞台で 松にぃと 同じ役を交代でやってたことを思い出した。と言ってた。
それって あたしが いまハマりにハマってる PLAYZONE2001のことですよね?そうですね?


やだぁ♪

ちょうタイムリーすぎる!


毎日見てます 飽きずに おおちゃんの演じた「KARE」を。

毎日聴いてます。
deepsorrowを。



♪君がいなければ
僕になれない
世界はまるで壊れた楽園
| 杏飴 | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大野智の魅力。
アナタのココロに太鼓判るんるん今日も変わらずサトシックな杏飴です。

国立の智ソロを思い出して エントリーしたくなって書いてます。

…「踊るよ」って言ってたソロ♪


おおちゃんのダンスは「静」と「動」で できてるよね(←何回もイイスギ)そしてやっぱり「躍」と「止」ね。(←同上)


踵に羽が生えているかのような 無重力を感じさせる動き。
なめらかな 手足の動き。
「止」かと思ったら「躍」なその動き!

…魅了されて 止まらない。


そして やっぱり 前エントリーと同じく 切ない歌声がピカイチ。



…やっぱり大野智は天才。そして努力のヒト。



そんなおおちゃんが大好きだし 尊敬の念が耐えません。
| 杏飴 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PLAYZONE2001 「KARE」
こんにちは〜
今日は1日動画三昧だった杏飴です♪

某所にて「PLAYZONE2001」の KARE役を演じ,♪DEEP SORROWという歌を歌う おおちゃんを発見。


もう!ね。

泣きますよ アナタ!



やはり 感情を爆発させる演技をさせたら ピカイチですな 大野智!

「KARE」が 「KANOJYO」と別れなければならないシーン。

「悲しみ」を全身で表現する若かりしおおちゃんがそこにいました。

その後 距離をおいても 「KANOJYO」を抱く格好で ダンスする 「KARE」。
泣かせるな〜

そして やっぱり 歌が最高!
おおちゃんの声は やっぱり切ない歌が一番グッと来るなぁと 私は思います。

途中 半泣きしながらも歌うおおちゃん…

最高ですね。(遠い目)



…この映像を是非とも欲しいと思い、
検索したところ、

おおちゃんが演じた「KARE」はトリプルキャストでして (松にぃといのっちとおおちゃん)

DVDになっているのは 松にぃバージョンだそうです(>_<。)。

見たい!

是非とも見たい!

ジャニーさん 発売してぇ〜m(_ _)m
| 杏飴 | 17:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラマ DE サトシ
世にも奇妙な物語ぃ〜晴れ晴れ

おおちゃんが真面目なサラリーマン役でご出演ラブだそうでわーい


楽しみだ〜

10月4日ねラブ


なんか上野(?)あたりで撮影していたのをみたひとが居たみたいで 噂は聞いてましたが 正式発表されて 嬉しいな〜



サラリーマンだから

スーツのおおちゃんがまた見れるのねラブ


楽しみ超!!
| 杏飴 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3日のアンコール。
私が参戦した 3日のアンコールを 思い出します。


ネタバレ含むかもですので隠します。

それに かなりイタいので 隠します。

見たくない方見ないでくださいまし。
続きを読む >>
| 杏飴 | 16:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
大野智さんへ。
大野智さんへ。




続き ネタバレ含むかもですので 隠します。

見たくない方 見ないでくださいまし。
続きを読む >>
| 杏飴 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やって参りました〜
20100903152517.jpgとうとうこの日が来たよ〜
 
いま国立競技場にいます。
 
 
さっきねぇ
 
かき氷食べたの。
 
 
ブルーハワイ味で!
 
 
 
 
 
…開演まであと一時間。
| 杏飴 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グッズを買いに…
やぁ〜8月も終わり 今日から9月。

子供たちも 新学期がハジマリマシタ〜

そんなこんなの今日この頃、
実は 国立の2日目。
行ってきましたよ〜国立競技場!

普段乗り慣れない電車乗ってね〜

今回、グッズの為だけの会場 ラグビー場貸切ましたね。ジャニーズ事務所ってば 太っ腹!


そちらに参りましてm(_ _)m

買わせていただきました。



団扇とか〜

ペンライトとか〜


んで買う予定なかったものに手ぇ出しまして(笑)

「クリアファイル」!!



大野さん単品



嵐さん集合 の。



このねぇ!

特に 「集合」の方の 大野さん、ワタシダイスキ。←急にカタコト


髪の毛の長さも色も お顔の表情もすべて

ワタシダイスキ。



参戦まであと 2日!


待ってろ 国立ぅ〜〜
| 杏飴 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
国立競技場。
夢みたいな話なんですが、国立競技場に行けるみたいあたし。


「復活当選」なるものがあったらしく!

諦めきっていたこの状態を いきなり天国へ(?)



やったね!!
ありがとう!!

復活当選とやら!!




今日からお盆休みです。

魂参戦の準備しなくっちゃ!!
| 杏飴 | 11:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
翔ソロ
みなさま〜

アルバム買いました〜?


雑誌で 翔君が
ハレンチ、R指定

と いう♪TABOO

かっっこいいんですけど♪超



今や 翔君の虜な私。



おおちゃんのソロは
「成瀬領」が歌ってると思いながら聴くとハマる。


ニノソロの暗号が解け、それを踏まえて聴くとハマる。



°・(ノД`)・°・
魂行きたい(泣)
| 杏飴 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode